SSブログ

松坂桃李の父親は大学で心理学を教えている? [芸能]

image.jpg


松坂桃李さんといえば、去年のNHKの大河ドラマで黒田長政を演じたりする等

去年ぐらいから注目を浴び始めた若手実力派の俳優さんですよね。



今年の初めに交際の噂がたち そのことを私のブログに書きました


[速報] 綾瀬はるかと松坂桃李 交際否定!! 

タイトル通りその交際の噂は嘘だったようですね。




ともかく綾瀬はるかと付き合っているという噂も流れるほどの俳優さんということですね






そんな松坂桃李さんですが 先日「しゃべくり007」に出演された際に、


父親が大学で心理学を教えているとおっしゃっていました。




--------------------------------------------

松坂桃李の父親はどこの大学で心理学を教えているの?

---------------------------------------------


その大学は「東京福祉大学」のようで、名前は「松坂秀雄」さんとおっしゃるようです。


スタッフ紹介


↑ここのページの中で顔を見ることができます


なんだか若く見えるので数年前の写真かもしれません。

あんまり似てる感じはしませんが なかなか感じの良さそうな人ですね


東京福祉大学常勤講師・学生相談室勤務と書いてありますのでここの生徒さんならいつでも会えるのではないのでしょうか?

それにしてもお父さんが大学で教えているなんてかっこいいですよねー


スポンサーリンク






タグ:松坂桃李
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。