SSブログ

NGT48のオーディションの応募条件の詳細は? 年齢は? 内容は? 合格するには? [芸能]

nigata48.jpg

先日ブログの記事にNGT48誕生という記事は書いたのですが

NGT48の応募条件に関しては何も書いてなかったので改めて書きたいと思います




-------------------------------------------------

NGT48のオーディション応募条件は?

-------------------------------------------------

・2015年3月末付けで小学5年生以上であること


・現時点で芸能プロダクションに所属していない


・女性であること


・新潟にあるNGT48に通うことができる人




となっています。

私はてっきり新潟出身の方限定なのかと思っていましたが、新潟出身ではなくとも加入することはできるようですね。



たしかにHKT48の指原さんは福岡県出身ではないですしね。大分県出身です。



AKBメンバーの平均年齢を考えると18、9ぐらいだと思いますし

AKBのもっとも年上のメンバーのこじはるは26歳なので

年は20代前半以下じゃないときついかもしれません。いくら小5以上とは言っても・・・・




今のところオーディションの詳しい内容はまだ未定なのですが書類審査は必ずあると思います

そこでどのように個性を発揮できるかがまず第一段階だと思いますね。

もちろんアイドルということでルックスと歌の上手さも必要だと思いますが、

やはりなぜ新潟でアイドルを結成するのかを考えると村おこしをするということが考えられるので

新潟のことを愛しているということが重要なのではないでしょうか。




またSKE48のオーディションの時に秋元靖さんは「根拠のない自身」が必要といっていたので

NGT48でも根拠のない自身はもちろんいるでしょうね



-----------------------------------------------

オーディション合格するのに必要なこと

------------------------------------------------

上に書いた

・2015年3月末付けで小学5年生以上であること


・現時点で芸能プロダクションに所属していない


・女性であること


・新潟にあるNGT48に通うことができる人



この四つと


・ルックスと歌が上手い


・新潟を愛している


・根拠のない自身



この7つが必要ということですね



ファンから愛され総選挙で選抜メンバーに選ばれるにはもっと特別な事が必要なのかもしれませんが

まずはこの7つを意識することだと思います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。