SSブログ

満島真之介の結婚相手の玉井さんとは? その方の顔も公開されてました [芸能 結婚]

bcb1b185.jpg

俳優の満島真之介さんが結婚しました。 

私はこのニュースを今日知ったのでもうみなさん知ってるかもしれないですね

それで、このお相手というのは満島真之介さんの姉である女優の満島ひかりさんのマネージャーだそうです。



満島真之介さんは今25歳ということで結構早いですよね。

それでこのお相手の方は玉井さんという方で32歳だそうです。



お付き合いは1年半ほどで結婚に至ったそうです。

姉である満島ひかりさんとの家族ぐるみとの付き合いだったそうですね。




そんな結婚相手の画像ですが見つけました!!
bc073f84.jpg



この画像は姉である満島ひかりさんの取材のオフショットに取られたものらしいです

玉井さんは一番左の方です

明るそうな方で満島真之介さんとお似合いだと思います





名前:満島真之介(みつしま しんのすけ)
職業:俳優
生年月日:1989年5月30日
出身地:沖縄県
身長:177 cm
スリーサイズ:B94 W77 H92
血液型:B型
血筋:祖父がフランス系米国人のクオーター
兄弟:4人兄弟の長男
活動期間:2010年 -
事務所:ユマニテ



満島真之介さんてクオーターだったんですね 沖縄県の純血の方だと思ってました




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。