SSブログ

R-1グランプリ2015決勝戦の出演者決定 放送日は? 審査員はまだ未定? [お笑い]

yjimage.jpg

R-1グランプリ2015の出演者が決定しました


--------------------------------------

R-1グランプリ2015出演者は?

--------------------------------------

今年の決勝進出者は

ゆりやんレトリィバァ、あばれる君、とにかく明るい安村、厚切りジェイソン、エハラマサヒロ、

アジアン馬場園梓、NON STYLE石田明、やまもとまさみ、じゅんいちダビッドソンの9人に

敗者復活戦で勝ち上がってきた3人を加えて12人で戦うことになります。


この敗者復活戦で勝ち上がった三人というのは今年から新たに加わった新ルールとなっています。




テレビでよく見かける芸人さんも多数でてらっしゃいますね

あばれる君、エハラマサヒロ、アジアン馬場園、NON STYLE石田

この四名は聞いたことがあると思います

あばれる君は去年の中ごろからいきなり出てきたイメージがあってネタを見たことがありません。

そんなあばれる君がどのようなネタを見せるのか楽しみですね。



他の5組の中で今回一番のダークホースと言われているのが、厚切りジェイソンです。

image.jpg

厚切りジェイソンはなんとお笑い芸人になってまだ四カ月にして予選通過第1位のアメリカ出身の芸人です。

芸人の歴の浅さの勢いのある笑いと日本人とは違った笑いで一体どんなネタを披露するのでしょうかね。



------------------------------------------------

優勝すると何がもらえる?

-------------------------------------------------

R-1グランプリでは優勝すると500万円とフジテレビの冠番組を一つもらえるそうです。

冠番組をもらえる制度はTHE漫才と同じなんですが、両方とも番組をもらってもすぐに打ち切りになってるんですよね

やはり巧みな話術などのバラエティ番組に引っ張りだこの芸人に必要なスキルがないと長続きしないのでしょうね。


優勝者は冠番組を腐らすことない芸人さんだといいですね。



------------------------------------------------

決勝進出者のネタ見せ順

----------------------------------------------------

「Aブロック」
ゆりやんレトリィバァ、あばれる君、とにかく明るい安村、敗者復活戦第3位

「Bブロック」
厚切りジェイソン、エハラマサヒロ、アジアン馬場園、敗者復活戦第2位

「Cブロック」
NON STYLE石田、やまもとまさみ、じゅんいちダビッドソン、敗者復活戦第1位


となっています。 


-------------------------------------------

R-1グランプリ2015の決勝戦の放送日は?

------------------------------------------

決勝戦の放送日は2月10日火曜日のPM7時からPM8時54分までとなっています。

司会は毎度おなじみ雨上がり決死隊の二人です。

ですが、まだ審査員は未定なんですよね。

おそらく西川きよしさんや太平サブローさんが務めると思います。





毎回そうなのですがR-1グランプリってどうも盛り上がらないんですよね。

M-1があったときは毎回毎回すごい楽しみだったのですけれども・・・・

やはりお笑いはボケとツッコミという二人がいないと、ボケたまんまですぎていくので

一般人には理解できないような高度なボケということになり、あまり盛り上がらないのですかね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。