SSブログ

お試しかっ!が打ち切りの理由とは? 最終回の内容は? 後番組は未定? [芸能 テレビ]

m_E3818AE8A9A6E38197E3818BE381A3EFBC81E38080E68993E381A1E58887E3828AE38080E79086E794B1E38080E794BBE5838F.jpg

MCをタカアンドトシが務めるバラエティ番組「お試しかっ!」が2015年1月26日をもって終了するみたいです

お試しかっ!といえば人気メニューを上から順に当てなければ帰ることができないことでおなじみの「帰れま10」などで有名で

一時は視聴率20%を超えることもあったのになぜ終了するのでしょうか?



-----------------------------------

お試しか 終了理由は?

------------------------------------

お試しかっ!終了理由について調べてみるとどうやら理由は一つみたいですね。



それは・・・



お試しかっ!の裏番組日本テレビ系列で放送中の「有吉ゼミ」の猛進だと言われています


有吉ゼミでは「坂上忍、家を買う」などで好評を博したために、お試しかの視聴率は急降下し

遂には3時間スペシャルですら視聴率が二桁にすらいかないという完全な惨敗状態でした。




タカアンドトシのゴールデン番組といえば、「ほこ×たて」でやらせが発覚し番組打ち切りとなった経緯がありますよね

今回は番組内容がつまらなかったから終わったのではなく 完全に力負けされたために終了というまた違った形の終了でした。


帰れま10もそろそろ飽きてきた感はありましたし 仕方がないかもしれませんね






---------------------------------

お試しかっ!の最終回の内容は?

---------------------------------


最終回の内容は

・もしもの一週間~うどん、そばを毎日三食食べ続けたら体重と体はどうなるのか?



・今までキツかった事件簿 ベスト5発表SP!



となっており、今までの総集編もありということで最終回らしい終わり方となってます。





------------------------------------

お試しかっ!の後番組は?

-----------------------------------

お試しかっ!の後番組は現在のところ未定とされています。

急な打ち切りとなったために後番組できるまでに特番を使って埋め合わせしていくそうです。


お試しかっ!と同じ臭いのする黄金伝説かQさまあたりですかね?特番の可能性があるのは






私は正直 食べるだけの企画とかは何がおもしろいのかわからなかったのでほとんどこの番組は見ていなかったのですが、

いざ終わるとなると寂しいものがありますよね。

なんにせよタカンドトシさんお疲れ様でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。