SSブログ

新潟にNGT48が誕生 AKB48リクエストアワー最終公演で発表 [芸能]

AKB48グループの5つ目の新グループであるNGT48が誕生するそうです。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」最終公演で発表されました

今年の10月1日にNGT48劇場がオープンし、3月から第一期生の募集が始まります


アンコールで緊急告知のVTRで発表されファンからどよめきがでたのはもちろんのことですが

AKB48メンバー知らなかったようで北海道か沖縄かといわれてたのにと驚いていました




----------------------------------------

AKB48グループ一覧

---------------------------------------

AKB48 結成2005年12月

SKE48 結成2008年

SDN48 結成2009年 解散2012年

NMB48 結成2010年

HKT48 結成2011年

JKT48 結成2011年

TPE48 活動未定

SNH48 結成2012年

乃木坂46 結成2011年


こんなにAKBの姉妹グループってあったんですね

このままどんどんOOO48が増えると国民の女子全員48グループに加入経験があるということになるかもしれません 笑







今年でAKBグループは結成10周年に突入ということでそれを記念してのサプライズ発表となりましたが

2015年の間にまだ他のサプライズが発表されるかもしれません。

もしかしたらもう一つ48グループが生まれるかもしれませんね











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。