SSブログ

おもしろいと評判の坂上忍がバイキングで毎日司会に!! 視聴率あがるか?  [芸能]

yjimage.jpg


坂上忍が4月から フジテレビのお昼の番組「バイキング」で司会を毎日することになりました。


現在では月曜の司会を担当しているのだが 毎日、平日の司会をするということで


「笑っていいとも」でいう「タモリ」になるみたいですね。



坂上忍といえば バイキング第一回放送でほろ酔いの状態で番組をやったためにすごく叩かれたというのが記憶に新しいのですが


去年の坂上さんの大活躍を受けて毎日司会をするということで今後どうなるか楽しみです。


----------------------------------------------

バイキングの坂上忍の評判は?

---------------------------------------------


バイキングでは今のところ


月曜 坂上忍

火曜 EXILE TAKAHIROと三代目J soul brothersが交互

水曜 おぎやはぎ

木曜 フットボールアワー

金曜 雨上がり決死隊


が司会を務めているのですが バイキングで話題になるのはいつも坂上忍が司会をやっているときなんですよね


ふなっしーにけりを入れたりしたのも記憶に残っていますし。


それに視聴率が高いのも坂上さんらしいので納得の判断だと思います。



ただバイキング自体は常にヒルナンデスよりも視聴率が低いです。

いくら視聴率の高い坂上忍に変えたといってもバイキングでは視聴率が高いというだけですからね。

まあ視聴率に関してはフジテレビ全体にいえることですが・・・・・



---------------------------------------

ところで、バイキング見た事あります?

---------------------------------------


私はほとんど見た事ありません。 それは平日のお昼なので見れないからなのですが、


それでも いいともは定食屋さんのテレビで必ずといっていいほどついていたのですが


バイキングよりもヒルナンデスの方がTVでチャンネルが合わせてあることが多いと思いませんか?


そういうところの影響でも バイキング<ヒルナンデス というふうになるのでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。