SSブログ

爆報 小嶺麗奈がノロウイルスに感染!! 田口との交際は? [芸能]

爆報 小嶺麗奈がノロウイルスに感染!! そういえば田口との交際は?

yjimage.jpg

小嶺麗奈さんが生ガキを食べてノロウイルスに感染しました



小嶺さんは母親と一緒に居酒屋で生ガキを食した、2日後に病院でノロウイルスと判明したそうです



小嶺さん自身はノロウイルスに初めてかかったそうで、

症状は

嘔吐が三回あり、高熱と関節痛がひどかった。」といっています。


現在は回復しているそうで無事で何よりです。



ノロウイルスはだいたい11月ぐらいから1月末までがピークとされているので生ガキを食べる時は特に注意したいですね。


でも生ガキっておいしいのでノロウイルスが危険とわかっていてもついつい食べてしまいますよね


カキは焼くよりも生で食べたほうがおいしいので余計にですよね。






--------------------------------------------------

KAT-TUN 田口との交際は?

--------------------------------------------------
yjimage.jpg

最近田口さんとの交際が報じられないようなので、情報が少ないのですが

まだ破局はしておらずに 交際が順調のようですね。

お互いの事務所も交際を認めているのでほぼ結婚が決まりそうな勢いだそうです。



ちなみにその交際が順調だという情報は引っ越し屋さんがtwitterで暴露したから確かな情報だと思います。

芸能人のプライベートな事がtwitterで流されるなんて彼らからしたらストーカーに遭いそうで怖いですよね。



そういうことを流すと芸能人にどのようなことがおきるかということを良く考えてほしいです



小嶺麗奈は33歳 田口淳之介は27歳 ということで女性の方が年が離れている珍しいカップルですね


私個人としてはとてもお似合いのカップルだと思うので幸せになってほしいと思います



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。