SSブログ

山田優がインスタでピンク髪姿を子供と一緒に公開  [芸能]

山田優さんがインスタで髪をピンクにした画像を公開し、話題になっています


その写真がこれ


m_10756026_1439581916332000_1664047821_n.jpg

隣にいる坊主の人はヘアメイクの人らしいです。 




また3ショットの写真も



m_10914334_342466729276042_1847921562_n.jpg


この女性はスタイリスト方らしいです。





このピンク髪公開で「可愛い」 「かっこいい」 と絶賛している人や


「えっ ピンク?」 「すごい色ですね」 と驚いている人


「黒髪のほうが似合う」という人などいろいろ言われているみたいです



またキューティーハニーみたいと表現している方もいます




否定派の中には母親なんだから母親らしく振舞ったほうがいいというというような否定コメントには 


「母親も一人の人間、女なんだから別に良いじゃないか」 「人生楽しんだもの勝ち」と反論しています。


称賛派には「自分を貫いている山田優素敵!」「かっこいいお母さんになりたい」という声もかなりあるみたいですね。



私はピンクの髪にするぐらいで母親らしかぬ行為ってことはないと思いますし、ピンク髪が似合ってますよね。


日本人は顔がのっぺりしているのでどうしても金髪などの明るい色は似合わなかったりするのですが 山田優さんは似合っていてうらやましいです



--------------------------------------------------------

子供の画像は?

-------------------------------------------------------


上の3ショット画像にもひっそりと子供が写っているのですが、顔出しはしていませんね。

この顔出しはしないという姿勢は貫いているようで過去にこんな画像も投稿しました。



yamadayuu05.png

意地でも顔だししないのがひしひしと伝わってきます 笑


まあそれでも小栗旬との子供なので間違いなく美形ですよねー

芸能界に入るのかどうかはわかりませんが ぜひはいってもらいたいなあと思います

もし芸能界入りすると山田優の母も芸能人だったので 親子三代にわたって芸能人ということになります







小栗旬と一緒に写っている写真がみたいのですがその画像はないみたいです。 それだけが個人的に残念です 笑


スポンサーリンク






タグ:山田優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。