SSブログ

湯川遥奈さんは自分で去勢を行い女性になろうとした!? [事件]

湯川遥奈さんは自分で去勢を行い女性になろうとした!?


先日イスラム国に人質となり お亡くなりになられた湯川遥奈さん

遥奈という名前を聞いたときに男性の名前としては珍しいなあと思いませんでしたか?

私もそう思い ネットで調べてみると かなり壮絶な人生を送っている方でした

----------------------------------

湯川遥奈の壮絶すぎる人生

----------------------------------

簡単に書くと



湯川さんは父親のコネでミリタリーショップを経営する。

そのミリタリーショップの常連だった奥さんと結婚

しかし数年後に倒産。騙されたのが原因?

そのせいで多額の借金をかかえたために夜逃げ。

公園で路上生活を送っておりその時に失意で自分の局部を切断することで自殺を図ろうとするも、妻に助けられ一命を取り留める。

しかしその2年後 その妻に肺ガンで先立たれてしまう。

その後 名前を正行から遥奈に変え、女性として生きることを決意し、自分を川島芳子の生まれ変わりと自称するようになる

民間軍事会社「PMC JAPAN」を設立する

シリアに向かうとテロリストに捕まってしまう。2014年8月?



といった感じでなかなかの壮絶な人生を送ってらっしゃる方なんですよね

2005年に騙されたことが原因で会社が倒産したことが原因となり、自決を図ろうとしたそうです。このことは本人のブログに掲載されており現在も読めますが、気分が悪くなると思うので注意。


このあと民間軍事会社を設立するのでうが なぜシリアに向かったのかは謎なんですよね。


湯川さんがなくなってしまった以上 真相は闇の中です。


湯川さんを助けるために後藤さんがシリアに向かい 二人とも捕まってしまうというのは本当に残念です。

なんとか後藤さんだけでも助かってくれることを祈ります


スポンサーリンク






タグ:イスラム国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。