SSブログ

[速報] 綾瀬はるかと松坂桃李 交際否定!!  [芸能]

昨日のニュースで綾瀬はるかと松坂桃李の交際が週刊誌で報じられましたがそれはガセ情報だったみたいです

二人は昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係が深くなり、交際へと発展へと書いてましたが所属事務所がその報道を否定したのでおそらく真実でしょう。


世の男性のみなさん 良かったですね 


綾瀬はるかさんと言えば明石家さんまさんのお気に入りの子で、ホンマでっかで北川景子と相性抜群と言われ、期待していたのにDAIGOとの熱愛が報じられ、先日のさんま御殿ではその話でDAIGOを受け入れることができないと話していたので、さらにさんまのお気に入りの子と熱愛と報じられ、さぞ落胆されたでしょうが その情報はガセでしたので どうぞご安心ください





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。