SSブログ

おかもとまりとnaoが結婚!! あれ?もう中学生は? [芸能 結婚]


おかもとまりさんとnaoさんが結婚しました


この二人は昨年7月に週刊誌で焼き鳥店デートが週刊誌で報じられ、
2人はそれぞれのブログで交際を認めたそうです。

おかもとまりさんは2年前の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で1位になるほどの美貌をもつ
お方です。

一方naoさんはI Wishというグループを結成して、「明日への扉」という曲があいのりの主題歌に使われて
大ヒットしました。


そんな二人の結婚報道なのですが、実はnaoさんには子どもがすでに一人おり、前の奥さんと死別されたそうです。

そんな複雑な状況の中、二人を良く知る知人はおかもとさんは覚悟をもって真剣に交際したと話しています。


私はこのニュースを聞いた時、あれ?もう中学生のこと好きって言ってなかったっけ? と思い、少し調べてみました。




――交際の噂があったもう中学生さんと昨年8月に破局報道があって、
昨年末放送のバラエティー番組ではそれ以来の対面をしていました。
デートの約束をしていましたが、そのあと会ったんですか?

おかもと:もともとおつきあいもしていなんですけどね(苦笑)。
でも、番組で会えた時は本当にうれしくて。ココでつきあえるのかな?って(笑い)。
報道されたのがキッカケで連絡が取れなくなってしまい、会えなくなってしまったので。
それで、「しっかりしてくれたらご飯に行きます」と言ったんです。
それで去年のクリスマスに食事に行ったら、結果うまくいきませんでした。

――なぜうまくいかなかったんですか?

おかもと:その日はクリスマスで、私の仕事が終わるのが遅くて、車で迎えに来てくれたんですね。
どこに行こうかって4つくらいコースを決めていてくれていたんです。
私はお台場を選んで、到着するまでは楽しかったんですけど、ちゃんとデートはできなかったんですよね。
すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。
人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。


――ロマンチックなクリスマスデートのはずが?

おかもと:結局、お台場で食事したんですけど、車の中でマックのお持ち帰りをして、目の前に壁しかない駐車場で。
昔はそれも楽しかったんですけど。もうなんなんだろうって悲しくなっちゃって、私24才だし(笑い)。
一生嫌いになることはないし、相手がピュアな部分は一生変わらないんだろうって思うんです。
でも私が、もっと同世代の女の子みたいに堂々とデートしたい、大人になりたいって変わっちゃったんでしょうね。
この3年間の恋は、去年のクリスマスにお台場の海に沈めてきました(笑い)。

-----ポストセブンより引用------

http://www.news-postseven.com/archives/20140503_253479.html


という感じで恋が冷めてしまったみたいです 汗

3年間の恋がたった一日で冷めてしまうということがあるようなので男性のみなさんには気をつけていただきたいですね


でもたしかに壁しかない駐車場でマックを二人で食べるのはちょっと私も耐えきれないかもしれません。
せめてきれいな夜景の見えるところがいいな









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。