SSブログ

2014年の大みそかの視聴率が出そろいました [日記]

2014年 大みそかの視聴率がでそろいました


「NHK紅白歌合戦」
第1部(午後7時15分~同8時55分) 35.1%
第2部(午後9時~同11時45分) 42.2%


「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP」(日本テレビ)
第1部(午後6時30分~同9時) 18.7%
第2部(午後9時~15年1月1日午前0時30分) 16.0%


「くりぃむVS林修!年越しクイズサバイバー」(テレビ朝日)
第一部 午後6時~同7時 8.8%
第二部 午後7時~同11時45 5.9%
第三部 午後11時45~翌午前1時30分 5.4%


「KYOKUGEN2014」(TBS)
第一部 午後6時~同6時30分 9.9%
第二部 午後6時30分~同8時30分 8.3%
第三部 午後8時30分~同10時10分 9.0%
第四部 午後10時10分~同11時35分 3.4%

「第47回年忘れにっぽんの歌」 (テレビ東京)
午後5時~同9時30分 5.8%
「ボクシング3大世界戦」 (テレビ東京)
午後9時30分~11時30分 5.6%

「フェイス・オブ・2014世界が選ぶ今年の顔!」(フジテレビ)
午後6時~同9時 4.0%
「ワンピース エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜」(フジテレビ)
午後9時~同11時 3.3%





以上が2014年の大みそかの視聴率です
こうやって見てみるとやっぱり紅白強いですね。 大みそかと言えば紅白というのは日本の伝統ですもんね

民放ではガキ使が一位でした。私も見ましたけど相変わらずの安定のおもしろさでしたよね。
ダウンタウンの松本さんは本当に疲れるからやめたい。ヒット曲だして紅白に逃げたいと言ってます 笑

一方ここ数年でフジテレビがどんどん落ちて行ってますよね。
私はポンキッキーやトリビアの泉などが大好きだったので、なんとかがんばってほしいなと思います。

テレビ朝日の大みそかはドラえもんという印象があったのですが、ここ数年からちょくちょくとドラえもんではない年が増えましたよね。
ただその代替え案としてでたのも7時間もの間クイズをするというものだったので、あまり奮いませんでした。


また私は祖母の家で過ごしていたのですが。 祖母は今の紅白はおもしろくないと言って、そうそう寝てしまいました。
今のお年寄りにはつまらない紅白になってしまったのかもしれません




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。