SSブログ

永井大と中越典子がついに結婚!! [芸能 結婚]

俳優の永井大さんと中越典子さんが結婚しました

この二人は2010年に放送されたドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演を
きっかけに交際がスタート。それから約5年後に結婚されました。

永井さんは5月ごろから結婚の準備をしていたようで
「子供は2人欲しい。男女1人ずつが理想で、男の子にはスポーツをやらせたい」
などと具体的に赤ちゃんの話題を口にしていたそうです。

また妻の中越さんの魅力を聞かれ、「仕事に対する取り組みが素晴らしく、強い気持ちで立ち向かう姿は、
女性ですがカッコイイ。明るくて、笑いの絶えない付き合いなのがいいと思います」とオノロケ全開。
すでに家族にも紹介済みで、「両親も僕もO型で、彼女もO型。みんなO型でおおらかな感じ」
と幸せな笑顔を浮かべたそうです


またこの事は永井さんが交際をしていることを言っていたので交際を知っている方も
結構いらっしゃったのではないのでしょうか? かくいう私も知っておりました。

それにしても毎年毎年年末になると芸能人の結婚発表が多いですよね

その理由は年末年始は記者の数が少ないのでそのタイミングを見計らってるのと
新しい気持ちで新年を迎えたいという思いで年末に結婚報告が多いみたいです

私も早く結婚したいなあ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。