SSブログ

向井理と国仲涼子が婚約届を提出したそうです [芸能 結婚]

向井理さんと国仲涼子さんが婚約届けを提出したようですね

向井さんは「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、
より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」とコメント

国仲さんも「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、
平成26年12月28日にに婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。
これからも今まで通り仕事を続けていく予定です」とコメント


向井理と国仲涼子は2012年のハングリー!というドラマで共演をきっかけに交際がスタート
当の本人たちは早く結婚したかったようなのですが、当時向井さんは大ブレーク中だったので、
ドラマに映画、舞台と、休みがないほど引っ張りだこで、結婚は実現しないままになっていました。
国仲は以前から「女性として子供は産みたい」と望んでおり、向井は「これ以上は待たせない」と決意し
仕事が一段落する頃合いをみて、結婚したようです。それがちょうど先月の話で今月の28日婚約届を提出しそうです。


向井理といえば結婚したい男性芸能人ランキングで1位を取るほどの人気俳優ですよね。
そんな人の結婚報告なので全国の女性が阿鼻叫喚となったそうです。

日本屈指の美男美女なので間違いなくお子さんはかわいい顔になるでしょうね。
私もこんなお父さんとお母さんが欲しかったです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。