SSブログ

EXILE TAKAHIROと板野友美が交際否定 破局か? 結婚はない? [芸能]

EXILEのTAKAHIROさんと板野友美さんの公式HPで二人の交際報道を否定しました



TAKAHIRO側

「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません ファンの皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。今後もEXILE TAKAHIROを宜しくお願い申し上げます」



一方板野側も

「いつも板野友美を応援してくださりありがとうございます。
さて、ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません。
今後とも板野友美、スタッフ共々、ファンの皆様に喜んでいただけるよう活動してまいります。
これからも温かい応援、宜しくお願いいたします」



と否定しています


-------------------------------------------------------------

交際報道を否定しても 実際に結婚するということは多い

--------------------------------------------------------------

去年の年末 向井理さんと国仲涼子さんが結婚しましたが、交際の始まりは2012年1月に共演したドラマ「ハングリー!」からとされています

2012年12月の段階で報道されたのですが、その時誰が見ても交際しているのはバレバレという状態だったといいます。

その報道があった際、向井理さんはは交際を否定しました。



その後2012年1月に国仲さんが向井さん宅にお泊まりしたことをスクープされたときの所属事務所は「二人の交際について申し上げられません」となんとも歯切れの悪い対応



そして結婚報道が流れた時にようやく所属事務所は「プライベートは任せています」と認めました



このことから交際を否定しても交際を続けている可能性はまだありますよね。



今までも板野の写真にTAKAHIROの腕のタトゥーが写りこんでいたりと
yjimage.jpg


yjimage.jpg
どう考えても交際しているような報道が一年ぐらい前から出ているので

ひょっとしたら破局したのでそのタイミングで交際を否定したのかもしれませんね










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。