SSブログ

極楽とんぼ山本 事件からの復帰初ライブの当選倍率がヤバイ!! ライブはめちゃイケで放送!? [芸能]

yjimage.jpg

お笑いコンビ 極楽とんぼの山本圭一さんが今月19日に下北沢でライブ活動をするというニュースはネットで話題となり、知っている方も多いと思います。


そんな山本圭一復活ライブの情報をまとめました。


------------------------------------------------------


山本圭一 復活ライブの詳細


------------------------------------------------------

内容は一切不明ですが


今回のこの復活ライブは料金を客が決めるようで、ライブ終了時に山本圭一が出口でザルを持って立っているようです。


昔同じように客が料金を決めるというライブを松本人志が行ったのですが、その時に大赤字がでたとも大黒字とも情報が出ていないのでまあ成功したのでしょうね。

このあたりは日本人のモラルの良さを感じます。



-----------------------------------------------------


山本復帰ライブの他の芸人の反応は?


-----------------------------------------------------


ロンブー田村敦は「山本さんが遂に動き出した!この日を待ってました」と歓迎しており、


雨上がり決死隊の宮迫は「皆でワイワイ笑える仕事やりたいね、お帰りやね山さん」

品川庄司の庄司智春は「僕は極楽とんぼの山本圭壱さんの復帰が本当に嬉しいです。ただそれだけです」

たむらけんじも「新年から嬉しいニュース!極楽山本さんが復活LIVE開催!やっちゃー!」「嬉しかった、楽しかった、悔しかったをぶつけて下さい!」



といった感じで、全体的に歓迎ムードで否定的な人はツイッターをやっている芸人の中ではいないようですね。






----------------------------------------------------


山本圭一復活ライブの当選倍率がヤバイ!!!


----------------------------------------------------


2006年に芸能界を去り、今年で9年経ちます。

そんな中めちゃイケで岡村と共に人気だった山本の復活ライブということでとても注目されているために、会場の収容人数が約100人なのに、応募が1万6612通あったそうです。

当選倍率160倍!!ひえーーー  絶対私は当選しないと思います 笑



---------------------------------------------------


山本圭一復活ライブの模様はテレビで放送するの?


---------------------------------------------------


そんなとても注目されているライブですが、どうやらめちゃイケのカメラが潜入するそうです。


また2008年頃からもめちゃイケのカメラが山本のところに行っていたようなので、そのころからの撮りだめも放送するかもしれませんね。


当日のライブにめちゃイケメンバーも登場するのか? 19日のライブの詳細を待ちましょう



スポンサーリンク






タグ:復帰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。