SSブログ

なぜイッテQに木村佳乃が? レギュラーの可能性も? [芸能 テレビ]

yjimage.jpg


木村佳乃さんと言えばナビスコやオレオのCMでも同じみの女優ですけれども

そんな彼女が、1月4日の世界の果てまでイッテQスペシャルに出演し話題になっています。

木村さんが行ったことはオーストラリアに実際にロケで行き、相撲をとったり、蛾を食べたり、バンジージャンプを

するなどという女芸人顔負けの体の張りっぷりだったそうです。


木村佳乃 蛾を食べる
yjimage.jpg



木村佳乃 AKBの恋するフォーチュンクッキーを踊る
10903495_862238853840960_208488948_a.jpg

体育会系という話のとおり、腕鍛えてますね。 たくましいです



木村佳乃 温泉を前に押すなという定番の振りをする
3d5bc3338fb5eddd8a8160547de06374b0a8d845.jpg


・なぜ、木村佳乃さんがイッテQに出演したの?




イッテQの番組スタッフが木村さんがイッテQのファンだと聞いたので駄目もとでオファーをしたら、快く承諾してもらい出演したそうです。

木村さん自身も女優としての活躍の幅を広げたいという思いもあったようです。



とてもノリの良く、気さくな方のため 

よくかわいいともてはやされているアイドルの子がするような中途半端なものじゃないっていうところがとても高感度がもてますよね


ネットでもかなりの好評だったようで またイッテQに出演するかもしれません

ひょっとしたらレギュラーになるかもしれませんね (笑)





<木村佳乃・プロフィール>

本名:東山 佳乃(ひがしやまよしの)

生年月日:1976年4月10日(38歳)

出生地:イギリスロンドン

出身地:日本東京都世田谷区成城

身長:169 cm

所属:トップコート



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。